SSブログ

とりあえず [日々。]

ブログの管理を怠っていたら、なんかえらく仕様が変わっていてビックリしまシタ。

とりあえずスキンだけ変更デス♪


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

sweet-cool

すごい色々出来るようになりましたよ~。
でも、まだまだ要望はたくさんあったりして。
ところで、パソコンの調子はどうですか?
by sweet-cool (2005-10-29 08:43) 

日本に戻ってきてこんなに背景が選べることに驚きましたwww時代は動いていますねぇ。。浦島太郎ですよ。。
by (2005-10-29 11:41) 

corta

それでも未だに「β版」なんですよね(苦笑) わたしも色々迷って、スキンだけ変えました。あとはよくわからなかったです。。。
by corta (2005-10-30 00:25) 

guchi

たくさん選べるようになってビックリですよね!
でも何を選んだら良いかわからないので
私は現状維持です(笑)
by guchi (2005-10-30 23:13) 

もっちゃん

おっ、このスキン秋っぽくていいねー。
by もっちゃん (2005-10-31 21:37) 

asamin

>Ranranさん
なんかすごいできるみたいデスね~~。
PCはまだ不調です。。涙

>aikaさん
ほんと、浦島太郎状態です。ww

>cortaさん
β版だったのを忘れてまシタ(笑)
パソコンの勉強から始めなくてはならなそうデス。ww

>guchiさん
イキナリ増えると混乱しますよね?(笑)

>もっちん
確かに秋っぽいかも~~~♪
by asamin (2005-11-08 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

柿チョコ今日の一枚 Fusion ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。