SSブログ

なかなか・・・ [日々。]

なんだかんだとBlogに入れなかった上、PCが壊れて入院してしまい、久々の記事デス♪

気がついたらもう11月の後半・・・。
特に変わった事はなかった・・・・・ハズ。汗

いつもどおりに甘いものもたくさん食べてたし(写真は全部データが飛んだのでナイ・・涙)
いつもどおりにレッスンも行ってたし(練習不足は否めないデスが・・・)
あ、ライブには全然行ってないな・・・・涙
PCとMP3が一緒に壊れてデータがふっとんで悲しくなったくらいでしょうか・・・。

 

でも、PCが壊れて、ネットとあまり繋がってなかったおかげで、今年はすでにマフラーを2本編みきりまシタ♪現在3本目(笑)
やっぱり秋の夜は長いようデスww

 

まだPCが本調子ではないのデスが、すこしずつ記事も復活させていきたいと思ってマス♪

 

 


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 7

むっち

asaminさん、お元気でしたか~。
ここ数日、急に寒くなってきましたよね。

PCはまだ調子悪いのですか。。。自分で修理できるものでは
ないので、厄介ですよね。
これから、少しずつ復活させてくださいね!!
by むっち (2005-11-18 22:07) 

>PCとMP3が一緒に壊れてデータがふっとんで
あららら、ご愁傷様です・・・

私もそろそろ、バックアップ用HDDを購入しようとの計画があります。本当に、今壊れたら悲しすぎます。でも、そう考えた途端壊れるというマーフィーの法則が怖いです
by (2005-11-18 23:21) 

お待ちしておりました(笑)
今後の記事も、楽しみにしていますよ!
by (2005-11-18 23:38) 

楽しみにしてますよん★ワクワク(^_^)v
by (2005-11-19 00:01) 

sweet-cool

mp3もですか・・・。それは、辛いですね。。。
外付けのハードを是非!
マフラー編んでるんですね!すご~い!ヽ(*'0'*)ツ
今度見せてください。w
by sweet-cool (2005-11-19 08:46) 

もっちゃん

マフラーの画像希望♪♪ (o^∇^o)ノ

1本ください…(笑)。

最近はのんびり過ごせてるのかな??
by もっちゃん (2005-11-20 15:25) 

asamin

>むっちさん
ご無沙汰しておりマス♪
PC帰ってきたのデスが、実はまだ借り物のPCからログインしている状態デスw
少しずつ復活していきますのでまた遊びにきてくだサイね^^

>algoritmoさん
バックアップはお早めに。。本当に悲しくなりますから・・・苦笑

>らくチョー!さん
これからもよろしくお願いしマス!!

>aikaさん
ご無沙汰してマス^^
これからも頑張りマス!!

>Ranranさん
MP3に至っては品物交換になり、挙句の果てに色まで変わってしまいまシタ・・・。涙

>もっちゃん
マフラー、もう私の元には一本しかないのです。。。涙
なぜか奪われてしまいました・・・・涙
by asamin (2005-11-22 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の一枚 Fusion戻ってきまシタ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。