SSブログ

あっという間に・・・ [つぶやき]

本当にご無沙汰になってしまいまシタ。

エラーでblogに入れなかったのと、忙しさにかまけて放置プレイ(笑)になってしまいまシタ。

 

気がついたらもう春。
うーん、時が流れるのが早いデス。苦笑

 

実はこの2、3ヶ月で生活がかなり変わりました。
とうとう結婚することになりました。。。汗

相手と出会ってからまだ一年も経っていませんが、気がついたら式場が決まってました。爆
ちなみにできちゃった婚ではありません。。

 

そんなこんなで、時の流れは速く・・・
2月に結婚が決まり
3月に引越しをして
4月になってしまいました。

 

新居(とはいっても相手の住処に越しただけ)は築30年のボロアパート(!)なので楽器が吹けず・・・・。ちょっと落ち着くまで、レッスンもお休みにしてもらいました。涙
近くにスタジオやカラオケボックスがないので、今は楽器を吹ける場所を探しつつ、近隣探検しています。

 

6月まではあわただしい日々が続きそうデス。。。

 


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

sweet-cool

ご結婚おめでとうございます!!!
そろそろメールしてみようかと思っていた頃です。。。
元気そうで良かったです♪
また、お会いできる日を楽しみにしてま~す。
by sweet-cool (2006-04-19 19:50) 

むっち

asaminさん、お久しぶりです~。

・・・と言いますか、いきなり重大ニュースではありませんか!!(笑)
ご結婚おめでとうございます!
引越しや住所、名義変更などの手続きだけでも忙しいことと思います。
落ち着いたら、また記事を載せていただきたいな~と思っています。
忙しすぎて、体調を崩さないように気をつけてくださいね。
定期健診も忘れずに行けていますか~。(笑)
by むっち (2006-04-19 20:55) 

D-O

ふふふ。遂に白状なさいましたの(w
じゅ〜んぶら"いどな訳ですなぁ。よいよい。
折角なのでこのblogで幸せ振りまいて分けて下さい(切望
by D-O (2006-04-19 21:04) 

お久しぶりです♪そして、ご結婚おめでとうございます!
これから結婚式まで色々お忙しいと思いますが、体調に気をつけて準備等
がんばってくださいね。
by (2006-04-19 22:12) 

asamin

>Ranranさん
どうもありがとうございマス!!
なんだかんだとあっという間に決まりまシタ。苦笑
またライブに行きましょう♪

>むっちさん
どうもありがとうございマス!!
いや~~、なんだかんだと慌しいデス。
体調管理はしっかりしないとデスね。。
むっちさんもお体にはきをつけてくだサイね。

>D-Oさま
幸せですよぉ~~~~♪
はい、振りまいてみまシタ。苦笑
っていうか、忙しいの一言デスよ・・・・。笑

>くまままさん
どうもありがとうございマス!!
思っていたよりも挨拶回りが大変デスね。。。苦笑
頑張りマス!!!
by asamin (2006-05-10 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

えっと・・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。