SSブログ

もう師走 [日々。]

早いもので、12月。一年があっという間デス。
師走に入る前にディズニーランドへ行ってきまシタ♪


今月も、盛り沢山な日々になりそうデス。
楽器の練習も、レッスンも出来なさそうな予感・・・・涙

とりあえず体には気をつけます。。


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 9

sweet-cool

ディズニー、これからは更に混みそうですねぇ。
クリスマスのディズニーランドは大好きです。
でも、混んでるからなぁ。。。
by sweet-cool (2005-12-01 19:39) 

むっち

ディズニーランド満喫してきましたか~。
これからの忙しさを乗り切るためのパワー補充はできましたか?(笑)
師走ということで、何かと忙しいと思いますが、風邪には気をつけてくださいね。
by むっち (2005-12-01 21:12) 

D-O

その昔、"ディズニーランドに行ったカップルは必ず別れる"って聞いて、「んなこたー無い!!」ってタカくくってたら本当に別れてしまいました。


今は本当に安心です。
……………しばらくカップルで行く事無いんで orz

あー、トゥーンタウン行きたい。
by D-O (2005-12-02 18:57) 

guchi

どうも、おひさしぶりです。
TDLかぁ、しばらく行ってないです(涙)
行きたいなぁ…

忙しそうですね、健康に気をつけて下さいね!
by guchi (2005-12-03 23:04) 

羨ましいです♪一度くらいはデートで行ってみたいと夢見てる26歳です、あふぉーな私でスイマセンm(__)m
by (2005-12-04 03:18) 

茅ヶ崎住人R

私はかつて
年間パスポートを持っていたのです。
自慢・・!
by 茅ヶ崎住人R (2005-12-05 13:50) 

びっぐ

あさみんさん、突然関係ないコメントですみません。お尋ねします、柳のサックスのブラスとブロンズはどうちがうと感じていますか?
by びっぐ (2005-12-13 22:09) 

asamin

>Ranranさん
いやぁ~~よかったデス♪
クリスマス気分をしっかり味わってきまシタ^^

>むっちさん
そうですね。忙しさの前の休息でシタ。苦笑
むっちさんもお風邪にはくれぐれもお気をつけください。

>D-Oさん
ディズニーランドにはカップルでは行ったことないなぁ。。。(遠い目)
大勢で行くほうが楽しい気が・・・ww
あ、シーはカップルで行ってみたいデスね♪笑

>guchiさん
私も久しぶりでシタ!!
割と近くに住んでるのですが、なかなか行く機会がなくて・・・。
なんだかわからないですが、物凄くあわただしい日々になってます。。。苦笑

>aikaさん
いやぁ~~夢の国でシタよ~~~♪
夜はカップルだらけでした。。。aikaさんも是非!

>茅ヶ崎住人Rさん
年間パス!!!!いいなぁ。。
持ってたら仕事帰りに必ず寄る気がします。。。笑

>びっぐさん
私の個人的な印象としては、ブロンズのほうが柔らかい音の印象があると思いますよ。参考にならなくてすみません。
by asamin (2005-12-14 14:24) 

びっぐ

とても参考になりました ありがとうございました。
by びっぐ (2005-12-14 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オカリナ買った♪よいお年を? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。