SSブログ

よいお年を? [日々。]

更新怠っていてすみません。。
私は元気にしておりマスww

今月に入って、マメに更新しようとしていたにもかかわらず、結局今日まで何もできませんでシタ。。。。。涙

ただでさえ忙しくなる、年末年始。
今日のお休みが終われば1月3日までノンストップです。涙

ここ2ヶ月くらいで、私の生活環境がすべてにおいて大きく変わっていっています。
時間の流れに身を任せて動いているだけなのに・・・・。
自分の意思とは別になにかが働いてしまっている。そんな日常生活を送ってしまっています。。。

 

これからの不安などを考える余裕もなく、ひたすら変化のある日々を過ごしていく。
そんな毎日になっているのは幸せで贅沢なことなのかも知れません。。。
でも、日々の変化についていくのは大変なことで・・・苦笑

 

 

年が明けたらもう少し落ち着くか、もっと変化していくかのどちらかになりそうです。
もう少し落ち着いたらまた復活していきマス♪
とりあえず明日はライブに行ってきます~~~笑


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 9

sweet-cool

お疲れ様ですぅ~。
身体に気をつけて頑張ってくださいね。
では、明日!(笑)
by sweet-cool (2005-12-14 17:43) 

お元気そうで何よりです(^^)
お互い忙しいですが、体調には気をつけて頑張っていきましょー\(^o^)/
これからも宜しくですm(__)m
by (2005-12-14 20:25) 

むっち

お疲れさまです。毎日お忙しいようですが、体には気をつけて
くださいね。カゼの人も多いみたいですから。
落ち着いて、更新できるようになるのを待っています。
asaminさん、がんばってくださいね!
by むっち (2005-12-14 22:31) 

guchi

忙しそうですね。
健康が何よりなので風邪には気をつけて下さいね!
by guchi (2005-12-14 23:04) 

asamin

>Ranranさん
昨日はお会いできてよかったデス♪ww
ありがとうございマス、がんばって年越しマス(笑)

>aikaさん
ほんと、体調がよいコトが何よりの救いデス。
aikaさんもお体にはお気をつけくだサイね。

むっちさん
だんだん風邪ひきさんが多くなってきまシタね。。
ありがとうございマス!また美味しいものがご紹介できるようにがんばりマス!

>guchi さん
なんだかあわただしいデス・・・苦笑
guchiさんもお体にはお気をつけてくだサイね。
by asamin (2005-12-16 21:24) 

茅ヶ崎住人R

お体だけには気をつけて・・・。
くれぐれも・・・。
by 茅ヶ崎住人R (2005-12-17 19:31) 

asamin

>茅ヶ崎住人Rさん
どうもありがとうございマス!
インフルエンザが流行ってきているようなので気をつけます♪
by asamin (2005-12-21 20:46) 

D-O

ふげぇ〜〜〜〜〜〜〜
往復120km通勤生活も一段落。今日は半日家でゴロゴロしとりましてございます。
突然緩んでるので風邪引かない様に気をつけませんとな。
ずっと動き続けてる中で、ちょっとした休みは絶対必要ですが、そんな時にふと体調崩しがちですので、そこんところよろしく。
by D-O (2005-12-29 16:42) 

asamin

>D-Oさま
今日は久しぶり~~~~~~の休日でシタ。
だけど、結局一日都内で用を済ませていたので、ゆっくりできませんでした。。。苦笑
通勤大変そうデスね・・・。お体にはお気をつけてくださいまし。
by asamin (2005-12-29 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もう師走年明けまシタ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。